デビュー3周年

デビュー三周年を迎えました。

三年前は今頃はアルバムを出していて、全国ツアーやってると思ってた。

現実は違いました。
けど、CDを出さなくても歌える、ライブができる。
そんなことを早紀ちゃんから教わった気がします。

神様、そろそろ早紀ちゃんにご褒美をあげてもいいじゃないですか。
自分の幸せも全部持っていっていいですから・・・。お願いします。
早紀ちゃんに華やかな世界を見させてあげてください。

すっごく頑張ってるのに、努力もしてるのに・・・


色んなきっついことや過激なこと書いてます。
けど、多くの人に言いたいけど、言えないこともたくさんあります。
伝えたいことは全部伝えきれてないです。伝えないのは、多くの人に迷惑がかかるから。
もしかしたらずーっと伝えないままかもしれない。
もしかしたら、近いうちに伝えることになるかもしれない。
それはわからない。


いろんなことがあるけれど、


今までも、今も、これからも、早紀ちゃんのことがダイスキです。