アイデア

今日の昼間、ギター弾いてたら弦が切れました(苦笑)

張り方をすっかり忘れてて、結局半日弦の張替え&チューニング作業・・・。
色々考えてたことあったのに、時間がなくなっちゃたので、とりあえず、一案だけ書きます。

早紀ちゃんが今通っている大学の学園祭に出演する

ってのは無理なのかな?
早紀ちゃんの大学は女子大。早紀ちゃんが最も聞いてもらいたいのは同年代の女のコ。
実際、女性は早紀ちゃんの詞に共感できると思う。
CLOVERで出来たら、一番プラスになるんじゃないかな?

倉木麻衣も自分の大学で学祭ライブやったし、アリだとは思うんですけどねぇ・・・。

この際自分がお金出してもいいんですけどね、全額・・・。
自分の大学で早紀ちゃんを呼んだときの3倍以上のお金は既に用意してあるんですけど・・・ね。

なんとかならないのかなぁ・・・。