ツッコミ

すみません、eiriさん。これだけはツッコミ入れさせてください。

俺達カバサキチームはスタッフも俺ももちろん本人も最高のフォロー、演奏、歌を届けてるつもりです。

とのことですが、以前、

そーそー、今回はサッキーのマーチンでやったんだ。本人に頼まれてピックアップを取り付けたんでテストがてらね。いつまであっても日の目をみなそうだからさ(笑)嘘です。ちゃんと練習してるみたい。マーチンはお上品な感じだね!(音)繊細というか、俺向きじゃないかもな(笑)

と言ってました。
この発言が冗談だとしても、慣れてるギター使うべきなんじゃないのでしょうか?早紀ちゃんのMartinはちょっと小さめなんだし、eiriさんの手にしっくり来るのかどうかも疑問。なぜTACOMAのギターもしくは、使い慣れているオベーションのギターにしなかったのか。慣れていないギターで最高のサポートができるのでしょうか?

それとも、アコースティックギターに関しては使い慣れてるとか関係ないのかなぁ・・・?この部分だけに関しては、疑念を抱かずにはいられなかったので。

揚げ足取りみたいですけど、引っ掛かりを感じたので。厳しい・・・かな?