遅い・・・遅いよ

フォーライフのHPを見てたらこんなのがありました。

「急募!宣伝デスク(契約社員)募集」(http://www.forlife.co.jp/030404kannribu/030726kanri.htm

最近「HALCALI」が結構売れて忙しくて、会社的にも多少余裕が出てきたし、これから椛田早紀を猛プッシュしたいんだけど人が足りなくて、って状態なんですよね?(微違)。よし!早速応募だ応募!履歴書買ってくるぞ!

待て、自分既に社会人じゃねえか。

さすがに今、ここで今の会社は辞められん(汗)

これを見て何でこの募集を一年前にしてくれていなかったのかと。もう、あれですよ、椛田早紀を売り出す(勘違)んなら自分はこの命をもささげるってもんですよ。自分だったら、色んなところに頭下げて、死ぬ思いでいろんな仕事を取ってきますよ。努力の甲斐あって10月から学園祭ツアーで最終日が法政大学とかになっちゃうんですよ。そして学園祭クイーンとして各音楽雑誌で取り上げられて、最終的にCLOVERとしてアルバム出して復活して、ライブハウスクラスの全国ツアーとかやっちゃって、「Mステ」とか「POP JAM」とかに出ちゃって、「紅白」まで出ちゃって・・・

遊びじゃねぇ!本気なんだYO!

って、一年前は自分は学生だろう(苦爆)。夢見すぎだよ自分(泣)

けど、応募資格をみると、

「20歳以上30歳未満」

お、OKじゃん。

「音楽業界でのデスク業務経験者」

・・・がびーん(古)




と、いうことで8/23〜27で九州に旅してきます。とりあえず、24日にはCLOVERメンバーの吉田さんのライブを観にいきます。それ以外の予定は未定。