安倍なつみ、モーニング娘。卒業

まあ、予想していたことではありますが、モーニング娘。の「なっち」こと「安倍なつみ」さんがモーニング娘。をご卒業なさるそうです。

自分は卒業に関しては、これと言って言葉はないわけですが、自分が気になったのは一部のファンの反応。

「もうファン辞めます。」

はぁ?何言ってるの?TVにも映らない、誰も知らないところで引退していく芸能人だって数多くいるんです。TVで見れる、CDで曲が聴ける、そんな状況にいることのできるファンが、

そんな甘いこと言ってるんじゃねぇ


ファンを辞めるのは簡単だ。けど、その応援する対象がいなくなったら応援できなくなるんだ。失ってからじゃ遅いんだぞ?自分は早紀ちゃんが引退するまで応援するって心に決めてます。

「ファンを辞める」なんて簡単に口に出せる人たちって、贅沢ですねぇ・・・ホントに。