応援

シリタイノニ シリタクナイ アナタガイル
シッテシマッタラ トリノコサレテユク ワタシガイル

自分が何していいかわかりません。

早紀ちゃんに協力したいんだけど、それが早紀ちゃんのためになるのかどうかもわからない。
早紀ちゃん自身が迷惑に思ってるのかさえもわからなくなってる。

果たして今までもホントに力になれていたのか?
単なる自己満足なんじゃないのか?
結局、自分のしてきたことって意味あるのか?


友人にこう言われました

「自分のキャパ以上のことをやろうとしてるでしょ?」

確かにそうなんだと思います。あの学祭以来、「自分はできる」と勘違いしてしまったのかもしれないです。

ええ格好しいなんですよ、自分。早紀ちゃんに好かれようとして、頑張ってる。それだけなんです。


応援って何なんだろう?