似顔絵

似顔絵描いてました。けど、今回は広末涼子さんです。

自分が今、似顔絵を描いてる理由。画像が使用できないというのもありますが、他の似顔絵サイトに載せてもらうことで早紀ちゃんを知ってもらいたいと言うのが一番の理由でしょうか。早紀ちゃんだけを描いてたら、スランプに陥ることもあると思うので、適度に違う人の絵も描いていこうかな・・・と。違う人を描くことによって、色々と勉強になることもあるだろうし・・・。

まあ、とりあえず次回は天窓のライブの模様を描こうかと思います。前回のクリスマスライブのを描けたのが、ある程度の自信になっているので、参考になる画像が小さくてもなんとかなると思います。画像がないなら、自分で描くしかないのですから・・・。自分が描くことによって、早紀ちゃんの魅力が少しでも伝われば・・・と思います。

ホントは歌での魅力を伝えたいんですけど、絵を見て興味を持ってもらうことが第一だと思ってます。興味さえ持ってもらえれば、ライブに足を運んでくれるかもしれませんしね。

ってことで、今回できた広末涼子さんの絵はこちら。
http://www.kabata-saki.com/art/hirosue3.jpg