AVアンプ

接続しました。

とりあえず、スピーカーがまだ4つしかないので設定をいじって、4つでも音が出るようにしました。で、音を出してみてビックリ!いやぁ〜家でもこれだけの音で聴けるようになったかぁ・・・と感動すら覚えてしまうほどでした。コンポにつないで音を出してたのとは全然違う!コンポを買うより、AVアンプを買って色々買い足して行く方が賢い気がしました。

光デジタルケーブルが一本足りなかったり、FMのアンテナが短かったりするのでチョコチョコ買い足していこうと思います。とりあえず、ウーファーとセンタースピーカーを早めに仕入れたい。着々とホームシアター化が進んでおります。

で、夜は家族で食事に。牛角が混んでて入れなかったので、一ヶ月後にまたリベンジします。

結局「ジョンQ」見れてない(汗)