非通知着信

最近多い。

とりあえず、自分は非通知着信は取らない人です。だって、もしちゃんとした用事がある人だったらちゃんと留守電にメッセージいれておくだろうし。非通知でかけてきて何の意味があるんだろうなぁ・・・とか思ってしまいます。まあ、インターネット電話だと番号非通知になってしまうらしいですが・・・。もしも、この日記見ている方で非通知で連絡してて心当たりのある方はメールでご連絡下さい(いるわけない)。

最近、何か電話に過敏になっちゃってるのよねぇ・・・。特に携帯電話にビクビクしてる。普通は絶対に知ってる人からしかかかってこない電話だから、そうもならないんだけど・・・。こうも非通知着信が続くとホントに怖いわぁ・・・。

で、今日は「ジョンQ」を見ました。早紀ちゃんごめんなさい、泣けませんでした。グッとくるものは感じたんだけど、あともう一歩。シネマッチョであらすじを知っちゃってたのもあったかも(汗)。最近、SFモノを見るのがが多かっただけに久々に普通の映画見てほっとした感じです。って言うか、早紀ちゃんはこういった色んな映画を見れるんだよなぁ・・・。うらやましい(笑)