真野恵里菜カジュアルディナーショー2015〜premium ZERO〜

というわけで、今年初の真野ちゃん現場に行ってきた。

去年もだけど誕生日近辺にカジュアルディナーショーやってくれるとか俺得な日程すぎる( ´∀`)

席はあれくさん枠で確保してもらって、右端の席。去年と真逆の席だけど、ステージへの視界は良好。

真野ちゃんの登場時に既に涙目になってた俺だけど、黄昏交差点からのMDfYはマジで泣いた。いやー、その2曲連続はズルイわー。当時よりも歌に深みが増してるから尚更。

黄昏交差点での真野ちゃんフロア練り歩きは自分の真後ろで一旦止まったりしたから超焦る。涙腺決壊したのはMDfYだったので近くで真野ちゃんに泣いてるの見られなくて良かった←

てか、ホントに真野ちゃん痩せたなー。自分の位置からだと脚が良く見える席だったんだけど、すげー綺麗な脚してた。全体的にスリムな感じで華奢な感じはマジで推せる。

女優仕事はほとんど興味ないですが、歌ってる真野ちゃんはホントに好きなのです。現場行き過ぎるとガチになってしまうので、今くらいのペースがちょうど良いかなー。

2ショットは一番寄れると思っている「外側の手でGJ」で。

握手は、2日前誕生日でしたーって流れからこの時期にやってくれて嬉しいってのと、バスツアー行くよーって感じで。去り際に

(。・∀・。)ノ<Happy Birthday♪

って言ってもらえて思い出すたびに顔がにやける( ´∀`)


やっぱ真野ちゃんだなー(*´∀`*)