『真野恵里菜カレンダー2015』握手会

来年のカレンダーはJuice=Juiceだけにしようかと思っていたのですが、真野ちゃんがカレンダーの握手会やるというので年末の挨拶も兼ねて新宿ブックファーストへ←

写真集も買えばもう一周握手できるみたいだったけど、カレンダーのみで。真野ちゃんの服装は物凄く普段着っぽい感じ。

・・・って、そこサンタコスちゃうんかい!久々に使うけどざっかりだよ(´・ω・`)

握手はとりあえずblogのビールと手羽先はどうなんだと言って、来年のカジュアルディナーショーでといった感じで終わり。
普通の個別並みに長かったけど、真野ちゃんだからそんなにテンパらなかった(ノ∀`)

まあ、真野ちゃんが良コンディションをキープしてて何より。このままカジュアルディナーショーまでコンディションキープでお願いしますm(_ _)m

やっぱ真野ちゃんだなー。