tokageの時間ですよ〜!?☆ #119


http://www.ustream.tv/recorded/54246107

仕事に集中してて完全に忘れてた・・・orz

今回のメールテーマは「自分って天才かも!」とのことですが、自分はやっぱりあれだなー。

自画自賛だけど、椛田早紀およびtokageに関する記憶力なら天才的だと思いますよ、ええ。下手すりゃ本人より詳しいからね。

まあ、記憶ものは点じゃなくて線で紐付けて行けばある程度出来るようになるとは思います。それが自分の好きなものならなおさらね。

普通の勉強もそういう紐付けは出来てるんだけど、練習量が足りなくてスピードが出ずに時間が足りなくなるっていうね。

でもホントに頭のいい人はそういった訓練を繰り返さなくても、スラスラっと出来ちゃうのよね・・・。

PCで言うと積んでるCPUとメモリが違うっていう。最近だとSSDかHDDかって差もあるか(ノ∀`)

話が大部逸れたな(ノ∀`)

次回の放送は11月17日。高萩でのライブ直後ですな。