pop tone♪rock cone-ch.36-

個人的にGUILTYに来たのは2回目。

当初は福島から新幹線で急いで戻ってtokageの出演ギリギリに到着予定でしたが、万難を排してtokageのライブだけに集中することに。

おかげでいつも以上に集中してライブを観れた気がします。

tokageは新作の「LOVE THE LIFE」の曲を中心に6曲。いつもより1曲多かった♪

まあ、tokageがよく出演するeggmanの持ち時間が25分(セッティング含めて35分)と他より短いだけだったりするのですが・・・(;´∀`)

いつもと違ったSEから「BEAT!BEAT!BEAT!」で始まりましたが、最初の部分は同期でCDそのままのバージョンに。これすごくイイ!

これからライブが始まるって感じがして高揚感が半端ない。

一曲目の勢いそのままに6曲目まであっという間の30分でした。「sweet sorrow」は久々だったね。MCは昔話が面白かった(笑)

次のtokageのライブは11月15日の高萩。

長いなぁ・・・(泣)

tokage渋谷GUILTYセットリスト。

1.BEAT!BEAT!BEAT!
2.HONEY
3.サンダーフラワー
4.sweet sorrow
5.Sunny Day!!!
6.ラブレター