STB交換完了

昼間と夕方に電話があって何とか夜にSTB交換が済んだ模様。

昨日は下請けの業者だったらしいけど、今日はJ:COMの人が来たそうな。

まあ、普通はトラブル発生して復旧した後に連絡入れるわな・・・。昨日のうちに自分が電話入れてなかったら確実にそのまま放置されたままになってたよね・・・。過去にも同じようなことがあったし。

何か昨日の作業中、何か頓珍漢なことを言ってたらしいですが、自分がいたらこう言ったでしょう。

「いいから黙ってさっさと作業しろ」

と。


んで、現在は置いてったマニュアルには書いてないホームネットワークの設定やらして通常運用できるようになったところ。

まずは明日深夜のテレ朝チャンネル℃-uteの六本木でのライブ録画を試してみますかね。