J:COMないわー
何か帰る前に家に電話したら、何かサーバー障害でSTB交換しても繋がらなかったらしく、2時間ほど試行錯誤した挙句、元に戻して(厳密には現状復帰できてなかった)帰ったそうな。
それを聞いて、即カスタマーセンターに電話。
まず先に、単調直入に次はいつこれるのよ?と。
「23日以降になりますね」
いやいやいやいや、それはおかしいだろ!!
そもそも、そっちのトラブルで2時間も無駄にされたんだから、最速で対応するのが筋ってもんでしょ。そもそも、2時間も試行錯誤する時間があるくらい余裕のあるスケジュール組んでるってことですよね?
まあ、何よりもその日のうちにこっちに連絡寄こせよって言うね・・・。
明日の午前中にまた連絡寄こすらしいので、何とかせねば・・・。