J:COMないわー

今日はJ:COMSTB交換してもらう・・・はずでした。

何か帰る前に家に電話したら、何かサーバー障害でSTB交換しても繋がらなかったらしく、2時間ほど試行錯誤した挙句、元に戻して(厳密には現状復帰できてなかった)帰ったそうな。

それを聞いて、即カスタマーセンターに電話。

まず先に、単調直入に次はいつこれるのよ?と。


「23日以降になりますね」


いやいやいやいや、それはおかしいだろ!!


そもそも、そっちのトラブルで2時間も無駄にされたんだから、最速で対応するのが筋ってもんでしょ。そもそも、2時間も試行錯誤する時間があるくらい余裕のあるスケジュール組んでるってことですよね?


まあ、何よりもその日のうちにこっちに連絡寄こせよって言うね・・・。

明日の午前中にまた連絡寄こすらしいので、何とかせねば・・・。