ノイズアイソレーションイヤーピース

先日ウォークマンを買って最近はそれで音楽を聴くことが増えていたのですが、どうもイヤホンの収まりが悪い(´・ω・`)

特に右耳のイヤホンが外れることが多くてどうにかならんかなーと思って調べてて見つけたのが、ノイズアイソレーションイヤーピースというもの。

SONY ノイズアイソレーションイヤーピース Mサイズ EP-EXN50M

SONY ノイズアイソレーションイヤーピース Mサイズ EP-EXN50M

単なるイヤーピースなんですが、イヤーピースの内側にウレタンが入ってるので、これが耳にしっかりと収まる。

遮音性も高まって更に良い感じで音を聴くことが出来るようになりました。

こういうの追求し始めたらきりがない気もするけど、この程度ならきっと大丈夫(ノ∀`)