DigiFi No.13の表紙に椛田早紀(tokage)



http://t.co/awZIXIwVie

てっきりポタフェスのレポート記事だけでの登場かと思ってたら、表紙を飾るとか(;゚Д゚)

写真について言いたいことは多々あるが、素直にめでたい。


・・・でだ。

雑誌だからそんなにお金かからないなーと思ってたんですが、USB DACアンプが付録で付くらしくお値段が4200円(;´Д`)

えー、ついこないだ24bit/192kHz再生できるAVアンプを買ってしまったばっかりなんですが・・・。おそらく自分にとってこの付録は全く意味がない(苦笑)

その前に、tokageの曲がハイレゾ配信されてなきゃ意味ないってばよ・・・orz

普通は付録のために買うんだろうけど、自分は表紙と記事のために買うって言うなんともな結果になりそうだ(;´∀`)