Juice=Juiceシリアルイベ

1回目5列右サイド引くも17列より前は着席とのことだったので、双方の了解の上、東急さんと席チェンジ。

PA卓真後ろ立ち最前中央に。座りで埋もれるくらいなら、後ろでの中央でフリコピしてた方が楽しいよね(ノ∀`)

前が着席で右隣も来なく、後ろの席も誰もいなかったので、フリコピ推しジャンのオンパレードで誤爆感満載の最高の席でした( ´∀`)

やっぱり、この前のラクーアで佳林ちゃんが後ろでも見えてたのが確認できたのが気持ち的にかなり楽になってるよね。


2公演目は14列中央(´・ω・`)

周りの人が知ってる顔ばかりだったので、それなりに楽しかったかな。清楚な感じの白衣装見れたのが良かった(*´∀`*)


3公演目は19列左サイド立ち2列目。まあ、埋もれるくらいならこれくらいの方がいい←

衣装はカジュアル衣装。佳林ちゃん暑そうだったな(;´∀`)

左隣が佳林ヲタだったみたいなので、紫ユニ背負ってる身としては負けられないと思い、いつも以上に頑張った←

んで、握手もカジュアル衣装だと思ったら、今回のイベントTシャツに着替えてるとか・・・orz

まあ、そのことを言ったら申し訳なさそうな佳林ちゃんの顔を見れたから良かったですけど←


ともあれ、3回とも良席は引けなかったけど、不満も特にない良いイベントでした( ´∀`)

次の現場こそ個別握手会です(ノ∀`)


握手回数:40(+3)