買い替えどき

自室にあるAVアンプDSP-AX530。

5.1ch出力できたりするのですが、2003年に買ったものでして。当然の如くHDMI端子がついていないのであります。

そろそろ新しい機種に変更したいなーと思ってまして。買うとしたらこれ。
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/av-amplifiers/rx-v575_black__j/

スペック的には475で十分なんだけど、3000円しか変わらないんだったら上位機種の方がいいだろってことで。

ま、リアルにお金がないので無理な話なんですけどねー。

てか、交通費とか昼食代とか働けば働くほどお金なくなってくとかおかしな話だよね。

「それだけ現場行ってれば金無くなるに決まってるだろw」と言われそうですが、そういう問題じゃありません。かれこれ3ヶ月もそういう状態が続いてたら・・・お察し下さいとしか。

失業保険貰った方が収入安定する気がするわ(苦笑)