昨日のドラクエ10

賢者を一気にLv50まで。

早詠みの杖覚えてベホマラー使えれば、バザックスはサポ魔法使い3人でも行けるね。レベル差あっても玉給7万超えるのはかなりおいしい。まあ、ベホマラー覚えてることをLv48になるまで気づいていなかったわけですが(ノ∀`)

・・・が、早詠みの杖を覚えた影響で零の洗礼まで1ポイント足りないとか・・・。これLv52まで上げないとダメなパターンか(´・ω・`)

レベル上げるのと特訓どっちが早いんだろ?

んで、みかわしセットをとっとと結晶化したかったので、スーパースターのレベルを一気に28まで上げてマタドールセット購入。これで銀セットを結晶化すれば装備枠と倉庫がかなり空く・・・。

Lv42まで上げればきじゅつしセットでOKなんだけど、さらに回復魔力特化したものに買いなおそうかと考え中。あとは一応賢者用の装備も揃えておかないとか。

神話篇クエは週末に一気に進めよう。

戦60 武63 盗64 旅61 魔60 僧60 パ50 レ35 電50 ス28 賢50 バ50

現状:http://bit.ly/ZpC8bQ
理想:http://bit.ly/11t9830