昨日のドラクエ10

ようやくWiiUでプレイできた( ´∀`)

画面が綺麗になったのはいいけど、ちょっと文字が小さくて見づらいくね?(´・ω・`)
ま、その辺は慣れなんでしょうけども。

バージョンアップまではひたすらサポックスでレベル上げ。

ふと自分が賢者なら回復役は旅芸人じゃなくてスパスタでもいいんじゃね?と思ったり。

サポでもベストスマイル使ってくれれば、効率かなり上がる気がする。スティック装備してれば回復魔力も高そうだし。今日あたりちょっと試してみるか。


そういえばver1.4でタイガーの弱体が入りますね。

現状の倍率が右手攻撃力の1.5×3でしたっけ?だとすると、右手攻撃の1.0×3くらいの落としどころになるんじゃないかなー。
1.7(右手と左手合わせた数値)×0.5×3とかだったら泣ける(´Д⊂ヽ

ま、自分は短剣100にしてファルコンダガーも買ってあるので、盗賊続けるのにあんまり問題なかったりしますが。でも短剣は毒や麻痺が入る敵次第なんだよなー。

1.4まであと2日。どうなりますやら。


戦60 武62 盗64 旅60 魔60 僧60 パ50 レ22 電50 ス22 賢38 バ50

現状:http://bit.ly/10viogW
現実的な目標:http://bit.ly/1694dXB
理想:http://bit.ly/16wkGoh