WiiUドラクエ10 ダウンロード版 2つ目のレジコ

WiiUドラクエ10 ダウンロード版 2つ目のレジコ(レジストレーションコード)の顛末。

土日は全く届かず、月曜の16時になっても何の動きもなかったので、任天堂に電話で問い合わせ。

オペレーター<発行には数日から1週間程度かかることがあります。

( ゚Д゚)ハァ?

わざわざ専用の問い合わせ窓口作っておいてそんなにかかるの?

ネット見る限りだと半日で発行されたとか見たけど、専用のフォームにしてから対応遅くなったんですかね。

どちらにしても赤字で「土日祝日は発行されない」ってのと「発行には数日から1週間程度かかる」と明記すべきだろ・・・。

というわけで、任天堂に問い合わせて30分後に2つ目のレジストレーションコードが発行されました。どう考えても電話があった後に慌てて対応したようにしか思えん・・・。

DL版を複数購入して、2つ目以降のレジストレーションコード平日の営業時間内に電話で問い合わせすることをオススメします(苦笑)