ひなフェス

というわけで、昼夜公演入ってきた。

やっぱり大きい会場はそれだけで楽しいね( ´∀`)

てか、これだけ人集められるんだから、代々木や横アリでハロコンやろうよ(´・ω・`)

昼公演は右2席が来なかったこともあって、全力で振りコピと推しジャンできたのが良かった( ´∀`)

今日は通路降臨したり山車があったりと、演出面も中々良かったですな。

Juice=Juiceの曲は大分対応出来るようになってきました。佳林ちゃんが最後にカメラに抜かれる所でいつもニヤニヤしてしまう(ノ∀`)

スマイレージは夜公演はホントに隙のないセトリだったなぁ。
去年のツアー行けなかったのがホントに悔やまれる・・・。お願いだからホールでツアーやってください(泣)

℃-uteの新曲は初めて聴いたときはピンと来なかったけど、何回か聴いてるうちに良曲に聴こえてきた(ノ∀`)

夜公演のキャンパスライフで愛理が
州´・ v ・)<生まれてきてありがとー!!!!
ってシャウトしたところはめっちゃ高まった(´∀`)

Berryz工房は昼は9周年記念ライブ。各メンバーのMCは泣いた

でも、ギャグ100をフルコーラスでやらなかったことが悔やまれる。「のにゅ」言いたかったのに(泣)


モーニング娘。は選曲に苦しんだ印象だったけど、逆にツアーが楽しみになってきたかなー。


再来週からのツアー開幕がホントに楽しみです(´∀`)