コピンク→宮本佳林

コピンクとしての最初で最後の歌披露の目撃者となるため静岡へ。

正直侮ってた。誰もCD販売開始1時間前の時点で300人も集まるなんて予想でしないだろ・・・。

人気があるとはいえそれは研修生での話で、まだデビューもしてないんだぜ?

最初で最後のというプレミアム感もあったんだろうけども。それでも300人以上集めるのは凄い。

ライブはホントに聴き入ったという言葉がピッタリ。

遅まきながら去年コピンクの歌をネットで聴いてハマり、その歌を生で聴けたことに、正直泣いたわ。・゚・(ノД`)・゚・。

「兎tocome」の高速長尺ラップは圧巻だったし、最後の「カリーナノッテ」はアレンジも手伝って鳥肌立ちっぱなしだった。

想像以上の集客に緊張も見えたけど、本当に堂々とした素晴らしいステージでした。

今回のイベントは宮本佳林の歴史を語る上で、今後間違いなく語り継がれる伝説のイベントとなることでしょう。そこに立ち会えて良かった。

この感動を上手く伝えられない自分が歯痒い・・・。

あと、相変わらずさわやかゴローは無駄に多芸(笑)

多幸感に包まれたまま静岡を後にし、みなとみらいへ。

SATOYAMAでダラダラ過ごし、ひな祭りフェス。

会場広すぎ(ノ∀`)

だが、それが懐かしい(笑)

遠くて見えたもんじゃないけど、このお祭り感がいいんだよね。

Juice=Juiceのオリジナル曲披露は想定外。

昼にコピンクとしてのアイドルアイドルした姿を見てるだけに、COOLと言っていいJuice=Juiceのギャップに驚き、引き出しの多さに感心した。

今日は佳林ちゃんの色んな顔を見れて、本当にお腹いっぱいです(ノ∀`)

一日で容量オーバーになりそうなくらいの衝撃。もしかしたら俺はとんでもないコを推そうとしてるのかもしれない・・・。