昨日のドラクエ7と10

ガボがゴッドハンドになりました(ノ∀`)
完全にしんくうはと岩石おとしゲーです。本当に(ry
ストーリーはリートルードまでクリア。ハーメリアはサクッと終わらせて、ルーメンまで進めて自作石版作れるようにしないと・・・。
てか、石版のすれ違いがモンスターパークで設定できることに今気づきました。てっきりインターネット酒場でしか交換できないもんだと思ってた←


ドラクエ10はVer1.3の詳報が出てましたな。
バトマスの二刀流は魅力だけど、隼の剣×2でどうなるかが問題だな・・・。まあ、左手は力が半分で計算されるんで、隼二刀流は現実的じゃなさそうだけれども。
短剣もだけど攻撃力重視の片手剣も買っておかないとかなー。賢者は多分個人的には養分職。

とりあえず、期間限定クエだけこなして、あとはドラクエ7クリアするまでまったりですかね。