昨日のドラクエ7とドラクエ10

マリベルが賢者とスーパースターをマスターして転地雷鳴士に。レベルはまだ20ちょっと(ノ∀`)
主人公はパラディンマスターして海賊に。海賊終わったらバトルマスターやらせて、ゴッドハンド行かずに勇者になる予定。
ガボパラディン終わったのでバトルマスターに。こっちはゴッドハンドにする予定。
んで、公式配信石盤をいくつかクリア。石版ボスの難易度ってちょっと高めだよね。10に近い感じ。ラリホーだったりちゃんと戦略練ればなんとかなる感じだけれども。「けものたちの森」は雑魚が強すぎて無理(´・ω・`)
メインのストーリーの方はクレージュが終わったところ。自作石版も欲しいのでとっととルーメンまで進めなくては。


ドラクエ10は魔法の迷宮やって防具鍛冶ギルド納品だけやって終了。多分次のVUまで毎日同じ感じかと。VUとドラクエ7クリアするのとどっちが早いかねー。