tokageライブ@渋谷eggman

2013年一本目( ´∀`)

右耳がおかしいため、簡単な感想で。

tokageは2番手で登場。

今年を占う意味でもセットリストに注目してました。

うん、「ラブレター」と「looking for the star」が続くラストは高まった!

早紀ちゃん歌詞やら譜割がしっちゃかめっちゃかになってましたけど(;´∀`)

まあ、今年最初のライブということで早紀ちゃん自身テンション上がり過ぎてしまったんでしょう。ホントにそういうところはわかりやすいコだ(笑)

んで、ちょっと気になったこと。

椛田さん、最近インナーマッスルを鍛えてるとよくつぶやいていまして。

それと関係があるのかどうかわからないけど、二の腕やら脚やらに違和感が。

昼にちょうど℃-uteのイベを最前で見てただけに、真っ先に岡井ちゃんが思いつくレベル。と、言えばお分かりいただけるだろうか(汗)

エスト周りがルーズな衣装だっただけに余計にそう感じたかなぁ。

おそらく体質的に太りやすいと思うので、その辺はケアしながらやって行って欲しいものです。

次のライブは3月10日。自分もしっかりと耳を治さなくては・・・。

tokageセットリスト
1.ZiGZaG
2.Alice
MC
3.My Long Road
MC
4.ラブレター
5.looking for the star