℃-ute「この街」発売記念イベント

一回目だけ参加。

ノリスケさんと合流して、寒いのでとっとと中に入ることに。

引いた席は何と!


最前通路:(;゙゚'ω゚'):



まさか、この前の福岡の流れで、目の前岡井ちゃんなんてこたぁないよなぁ?と思っていたのですが・・・




岡井ちゃん祭でした(ノ∀`)




歌も左来ること多かったし、トークコーナーの司会で岡井ちゃんが左サイド固定とか、偶然にしてはでき過ぎだろ!(ノ∀`)

中禅寺湖の問題も

リ ・一・リ<みんなもわかんなかったよね?

と振られてイヤイヤと手を振ってたら拾われるとか、ホントご馳走様ですm(_ _)m

まあ自分は福島の猪苗代湖と勘違いしてて県名が出てこなかったんだが(ノ∀`)

都会っ子も機材トラブルでやり直しになってちょっと多めに聴けたしおいしい公演だった( ´∀`)

そんなこんなで魅惑の最前タイム終了(*´∀`*)

今日は推しジャンせずにフリコピだけだったけど、中々いい汗かけたわ( ´∀`)


握手はノリスケさんが鍵開けだったらしく、中々ゆるーいペースでしたъ(゚Д゚)グッジョブ!!

愛理にはパシフィコ楽しみにしてると伝え、マイマイには都会っ子良かったと伝えたところで、頭が回らなくなり、最後の岡井ちゃんで

(帽´Д`)<岡井ちゃん推しになるかも。

とか言ってしまって

リ ・一・リ<おお!ホントですか!(・∀・)b

とGJまでいただく始末←
本当に(ry

というわけで、家にある愛理のマフラータオルどうしよう・・・。その前にエグゼの申し込みの希望メンバーを完全に間違った感が(´・ω・`)

まあ、当たったら当たったで考えればいいか(ノ∀`)