カラフルキャラクター@中野

という訳で、2日間4公演入ってきました。

席は2階席やら1階後方ばかりでしたが、隣2席来なかったり、通路席だったりとスペース広々( ´∀`)

流石に8公演も入ると振りもほとんど頭に入ってるよね(ノ∀`)

推しジャンは控え目に、全力でフリコピしてきました。おかげで、身体全体の疲労がひどい(ノ∀`)

相変わらず推しが定まらないので、ライブの前半はりほりほで後半はえりぽんをトレースしてる感じ。

「Be Alive」はモニターに映る一面のサイリウムを見る度に泣きそうになってます。マジで綺麗だよねあれ。

あと、ワクテカのサビの一体感も好き。

自分は今日が今年最後の娘。コンだったわけですが、まー鈍も見れたし、れいなのPGOも見れたので、思い残す事はありません( ´∀`)

来年の春コンまでには、推しを定めてヲタT着用で参加できるように頑張ります(ノ∀`)