昨日のドラクエ10

魔法使いLv.40クエとジュレットの外伝クエを進行。

・・・といいつつも家でまほうの盾とくさりのあみごて叩いてる時間の方が長かった気がします(ノ∀`)

いい具合に★3が出来て、所持金総額が12万G→16万Gへ。50万超えたら一回ぐらいはみかがみの盾でも叩いてみたいなぁ・・・。

魔法使いクエはサフランハットを探すのに手間取ったぐらいで難なく終了。

ジュレットの外伝クエは第2話の途中でキュララナ海岸行くことになるんですが、ちょうどキーアイテムを落とすのがタコメットってことで、そのままMPが尽きるまで狩ってました。

そんなことしてたらいい時間になったので終了。魔法使いはLv.50まで上げたいけど先は長いなぁ・・・。


現状
http://cpro.jp/dq10/skillsimulator/?KQAAOAoDoAaAAKCgaAAIExkRAAAFo1CAI4BMMgA4AAWCgAAAABFAAAAA0g

理想
http://cpro.jp/dq10/skillsimulator/?MgAAOKtGQAaATODIaYAIExuQAAAGQ3kAAwBMbgA4QLkLwAAAAyFwAAAH0g