いきものがかり@横アリ

ってことでいってきたー。まあ、天空席かつほぼ真横の席でしたけど(ノ∀`)

周回のない横アリに違和感を感じたのは多分俺だけ←

アルバムとかを聴き込んでるわけじゃないけど、いきものがかりのライブは好きです。というか、聴き込まなくても楽しめるライブってのはいいライブな証拠。

あと映像というか照明系の使い方がすごく上手いんだよね。今回は真横からだったんで良く見えなかったんだけど、それでも上手いなぁと思える場面がたくさんあった。

それにしても、ここまで老若男女幅広いファンがいるアーティストもいないよなー。ホント年齢層が幅広い。

シングルはミリオンとか売ってるわけじゃないけど、一家庭で一枚買ってるとかなんだろうなー。

チケがホントに取れないので、一年に一回くらいしか行けませんが、次のツアーがあったらまた行こうと思います( ´∀`)