tokageアルバム「EYE」インストアライブ@新星堂 池袋サンシャインアルパ店

学祭ライブから11年-1日(何

というわけでtokageのインストアライブ行ってきましたよっと。

30分ぐらい前に新星堂についたけど、誰もいない(;´Д`)

スタッフの方?がフライヤーを配ってたけど、もうちょっとだけ頑張って欲しい・・・かな。ってか、本人たちが配っても良かったんじゃないのかと(;´Д`)

やり始めれば人は足を止めてくれるでしょ、って感じで、10分くらい押してインストアライブ開始。

4曲目にまさかの「ラブレター」。

うん、やっぱり良い曲だ。「ラブレター」をやることで他の曲も引き立つって自論は間違ってなかった。

問題はこのセトリだったのが、Yoshiakiさんが急遽欠席になったからなのか、アコースティックだったからなのか、ってところだよね。

バンドでもこのセトリでやってくれれば、相当受けは良いとは思うんだけど、はてさて・・・。

tokageセットリスト
1.ZiGZaG
MC
2.雨色
MC
3.Alice
4.ラブレター
MC
5.My Long Road