ひたすらレベル上げ(ドラクエ10)

戦士のレベルが32になって常時力+5を取れたので、再び武闘家に転職。

妖剣士クエをちょっとだけ進めつつ、まだ取ってないメダルの回収。つららスライムの強さやシルバーデビルギガデインとかもう笑うしかなかった(ノ∀`)

メダル集め終えて現在12枚。3枚は確保できる場所把握してるので、ちからのペンダントに交換するのがベターかなー。パワーベルトも欲しいけどメダル20枚必要なのがきつい(´・ω・`)

その後ちまちまレベル上げつつLv.35になって武闘家クエの第2話。難なくクリアして報酬がちからの指輪・・・。いや、もっと良いものくれませんか?(´・ω・`)

その後、バザーでぶとうぎの弱さに絶望してけんぽうぎ上下を購入。紙防御言われてる武闘家で防御170ならまあ許容範囲か。攻撃力は130超えてようやくピンクモーモン一確できるかどうかってところ。

そろそろ会心狙いじゃなくて攻撃用のツメでも買うかな・・・。