最近撮ったハロメンとの写真まとめ

最近撮ったハロメンとの写真をまとめてスキャンしてみた。

まずは8月26日。Buono!コンにて愛理と。

定番の似顔絵です(ノ∀`)

次に真野バスツアーでの2ショット。

安定の似顔絵です(ノ∀`)
グループショットも隣だったので楽しみです( ´∀`)


そして、本日。娘。とのチェキ会。
まずは、One Two Threeチーム。ポーズはOne Two Threeと言えば?と各々に任せることに。

あゆみんが最初くどぅーと同じポーズだったのを直前に変更。どうやら後ろのりほりほも最後の締めのポーズから変えたらしく終わったあとに大爆笑・・・が、暗すぎたため、撮りなおし・・・。


再撮影のポーズは、みんな一緒になってもうた(´・ω・`)

続いて摩天楼ショーチーム。こちらもポーズはOne Two Threeと言えば?と各々に任せることに。

れいな以外はほとんど一緒。フクちゃんのキメ顏が(・∀・)イイネ!!

チェキ撮り終わったあと、えりぽんとフクちゃんの二人と目が合って、(´∀`*)ノシ バイバイとか一瞬で推し変するレベルの破壊力だった←

さて、あとは℃-uteとベリとスマといつ撮るかだな←