バスツアーいちにちめ

やべー今までの真野バスツアーで一番楽しいかも(ノ∀`)

渋滞もなく順調に那須高原に到着。

2ショットはチラッとチェックしてるのをみたら、似顔絵が曲がってたかしれんorz

その後は南ヶ丘牧場にて時間つぶし(違

プレミアムソフト(゚д゚)ウマー

夕飯はバイキング。最初の真野バスツアーに匹敵する美味さ(゚д゚)

結果食べ過ぎた(ノ∀`)

からのー、ライブ!会場は予想通り黒磯文化会館(ノ∀`)

席は4列右サイドスペース広々( ´∀`)

曲数は10曲。序盤で指差しきて高まる(*´∀`*)

結果体力使い果たす。純情警察、元気者からの21世紀的恋愛事情のコンボはきっつい(;´Д`)

頑張り過ぎて頭痛するまでする始末(;´∀`)

案の定お見送りがあったので、死にそうな顔をして、真野ちゃん

(。・∀・。)ノ<大丈夫?

と言われるプレイ←

これで一日目終わり・・・と思いきゃサプライズイベントキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

℃-uteハワイツアーのおしゃべり会みたいなのをやったあとに一緒に線香花火。

真正面だったし近かったのでめっちゃテンパった(*´∀`*)

(。・∀・。)ノ<どこに行ったー?

と言う質問に牧場でソフトクリーム食べたとかロバがいたとか言う話を。

ロバは50kgしか乗れないといったら

(。・∀・。)ノ<わたし乗れるー。マネティはわからないけど(笑)

とすかさず

マネティ<乗れるわ!

とか大爆笑させていただきました(ノ∀`)

いやー、一日目から満点に近い内容だわー。これは明日も期待しちゃっても良いのかな?