真野バスツアーふつかめ

昨日大して飲んでないのに軽く頭痛(´Д⊂ヽ

朝飯はバイキング。いつものように白米に納豆に味噌汁。やっぱり日本人は味噌汁だなー。

2日目最初のイベントはグループショット撮影。真野ちゃんセンターで、運良く真野ちゃんの隣。ポーズするとき、自分の腕が真野ちゃんに当たりそうでテンパった(*´∀`*)

その後はキャンドル作り。キャンドルを作るというよりも、キャンドルにデコレーションする簡単なお仕事←

まあ、凝り性の自分にとっちゃ、全然簡単じゃなかったけどな(ノ∀`)

真野ちゃんも2回くらいみんなのところを回ってくれて、こんな感じにデコったのを見せたら、見事最後のコメントで真野ちゃんに拾われました( ´∀`)

その後はりんどう湖ファミリー牧場へ移動。スタンプラリーと言う名の時間つぶし・・・かと思いきゃ、真野ちゃんがスタンプ押してくれるとか。

このスタンプラリー、最後の集いで真野ちゃんがチャレンジするものに対して、出来るか出来ないかの2択だったわけですが、真野ちゃんのところでの問題はビーチボールのフリースローで5本中3本入るかどうかというもの。

ヒントによると、真野ちゃんは中学時代バスケ部で、ガードを務めてて、地区大会準優勝してるとか。まあ、レギュラーだったとは書いてなかったがな(ノ∀`)

その後、サクッとスタンプラリー終えて、早目の昼飯。
自分たちが入った後に混んできたので、ナイス判断でした。

飯を食べて、真野ちゃんが遊覧船に乗るのを見送るというイベがあったので移動。

真野ちゃんがスタンプ押しが終わったくらいに通りがかったらこっちを見てきたので「ご飯食べたよー!」と言って、真野ちゃんふくれっ面を引き出すプレイ←

最後はマノレクリエーションという名のファンの集い。

真野ちゃんとのフィーリングは2問目さえ当たってればジャンケンまでパーフェクトだった・・・OTL

5列目の真野ちゃん0ズレの位置だったので、色々といい眺めでした(*´∀`*)

最後の真野ちゃんへのサプライズも成功して思わず貰い泣き(´Д⊂ヽ

握手は安定のバスツアー5秒握手かと思ったら、個別握手以上の時間とか。

今回のバスツアーが今までのバスツアーで一番楽しかったことを伝え、これからも一緒に頑張って行こう、と。


そんな感じで、最初から最後まで充実のバスツアーが終了。

今回のバスツアー、自分の場所運が良かったのもあるんだろうけど、去年の数倍楽しかった。

苦肉の策の時間潰しと言うのがほとんどなかったのも大きいし、ちゃんと最終日のイベントに繋がってたのも大きかった。

真野ちゃんからのサプライズイベントもあったし、こっちからもサプライズできたし、全体的に不公平感を感じさせず、且つ、真野ちゃんを今まで以上に近くに感じさせてくれるバスツアーだったと思います。


今日のところはこの余韻に浸って、ゆっくり休みます・・・。


というわけにはいかず、tokageのライブのために渋谷に向かってますよ!

以上!

最後に2ショット晒し。