タワレコ

tokageがタワレコ周りしたらしい。

(・∀・)イイネ!!イイネ!!

・・・と思うと共に、これを「サニー」や「Hello」のときにやってれば・・・と思っちゃうんだよなぁ。

別に新譜の「EYE」がダメって意味じゃないよ。

でも、ファン側としては「サニー」や「Hello」のときの方が沢山の人に知ってもらいたい!って気持ちが強かった気がするなぁ。どうしても今はtokageとそのファンとの温度差を感じてしまって、どうも他人事のように思えちゃうのよね・・・。

逆にファンとの足並みが揃ってないから、tokage自ら動いてるのかもしれないけど・・・ってのはさすがに考え過ぎか。

何にせよ少しでも多くの人にCDが届けばいいですな。