ドラクエ進捗

Lv.26まで上がって、道具袋拡張クエストこなしてから水竜退治。

道具袋拡張クエストはタホドラキーに全滅させられかけたり、リザードマンと戦うも僧侶が狙われてやられて町へ戻るのを何回か繰り返しましたが、何とか完了。あとは24時間経つのを待つのみ。

水竜は思ってた以上にあっさり。ちょっとLv上げすぎたかもしれん(ノ∀`)

次は難易度的にエルフの大陸のキーエンブレムかなー。キーエンブレム集める間にLv30くらいまで上がれば御の字。おそらくどっかで詰まると思うので、旅芸人のレベルも上げておかないとだなぁ・・・。

というわけで、どうにもこうにも無理な状態になったときは、

名前:シーボ
キャラID:FJ233-057

でやってますので、誰か協力お願いします(ノ∀`)