色々

昨日はハロコン3公演。さすがにきつかった(´Д⊂ヽ
朝は2列中央、昼は2列ひな壇前と至福の時間(´∀`)
昼公演は佳林ちゃんさんからウインクいただきました(*´∀`*)
夜公演は目の前のひな壇に真野ちゃんがずっといたので、逆に何にもできなくなりました(´Д⊂ヽ

娘。はあゆみんが中々(・∀・)イイネ!!
ベリのcha cha SINGが楽しい( ´∀`)
℃-uteの新曲衣装のnkskちゃんと岡井ちゃんが(ry
真野ちゃんはまあいつもどおり(ぇ
スマは花音が歌唱力が上がっててびっくりした。あとかななんの確変っぷりも。つかすげー細い。

来週は18日の2公演と19日の朝公演のみ。

ドラクエはルーラストーンクエストを8さんとパーティ組んでクリア。そろそろストーリーの方も進めますかねー。