℃-ute Cutie LIVE 2012 summer IN 音霊〜夏Liveでドッカーン

予想通りサウナ状態でのライブ。

事前に各自が気を付けてたから大惨事にならなかったと思いたい。

まあ、それでも何人かは倒れてたみたいですが・・・。

ライブの構成はツアーとも違う本日だけのセットリスト。衣装はツアーのライブ後半で着てた露出高いやつでした(*´∀`*)

自分は最後尾のPA前にいたんですが、最中央なのもあって、愛理で誤爆しまくり。いやマジで惚れてしまいそうなんですけど(*´∀`*)

終盤の畳み掛けるような選曲がマジできつかった・・・。「いざ進め!Steady Go」の曲紹介をしたときは「アホかー!」と素で言ったわ(;´∀`)

自分の場所は、多少スペースあったので跳びまくってたら、終盤で汗の量が減り、明らかに脱水症状の兆候が。

危ないと思ったので、フラフラになりながらアンコールのMC途中で外へ離脱しました(´Д⊂ヽ

ホントに足元がおぼつかない状態だったのだで、あのまま中に居たら確実にぶっ倒れてたな(;´Д`)

まあ、外でも音は聴こえたんですけどね(ノ∀`)

明日も夏休みとってるので、ゆっくり休みたいと思います(ノ∀`)