ドラクエ進捗

「かぜきりのはね」をバザーに出したら1700Gで売れた(ノ∀`)

現在はパッシブスキル(転職しても有効なスキル)取得のため、いくつかの職をひたすらレベル上げ。盗賊Lv.20、戦士Lv.20、旅芸人Lv.19、僧侶Lv.14、武闘家Lv.4、魔法使いLv.1といったところ。戦士と盗賊と旅芸人で共有できる装備があるので、守備は堅いです(笑)

パッシブスキルは「常時みのまもり+5」、「常時ちから+5」、「常時みりょく+10」、「みやぶる」、「ボケ」、「ツッコミ」。他の人よりちょっとだけ攻撃強くて、ちょっとだけ防御が硬いはず。「ツッコミ」はとあるボス戦で必要になるので個人的には必須。

そろそろメインの職決めてかないとかなぁ・・・。ボス戦なんかを考えるとバイシオンを使える旅芸人ですかね。棍の使い勝手が中々良かったですし。

てか、取得経験値計算したら、転職してなければLv.25くらいまで上がってたとか(ノ∀`)

とりあえず、僧侶で「おはらい」覚えたら、盗賊か旅芸人に戻したいと思います。