「ドキドキベイビー/黄昏交差点」発売記念握手会

仕事終わりにいってきたー。

販売方法に多少難があったものの、握手自体は緩めで満足のいく会話ができました( ´∀`)

内容はキバコの会と、この前出てたセレブレーションネタ。「真野ちゃんがドラム叩くと思ったのにー」ってのと「俺にも焼酎作ってー」って感じ。

中途半端になったらもう一枚追加かなーと思ってましたが、

(帽´Д`)<でも、あれって左利き用のセッティングだから無理だよねー。
(。・∀・。)ノ<そうなんですよ、野添さん左利きなんです。

ってのと、

(。・∀・。)ノ<ジョッキだから配分が難しくて。
(帽´Д`)<あんな濃そうなの飲んだら自分なら倒れるわ(ノ∀`)

と言う会話が成り立ったので、打ち止め。
もう一枚追加してたら、「プレイボーイの衣装がけしからん」とか言って塩なことになってたと思います(ノ∀`)

去年はかなり必死になって暴走気味なところもあったけど、今は気楽なスタンスで握手できてるのが(・∀・)イイネ!!

次は金曜日の新宿タワレコでの握手会。握手ネタは今日のが上手くいきすぎたので、PVと明日のニコ動見て考えておこう(ノ∀`)