3月のSONGLINES

SONGLINESのホームページによると、どうやら3月29日にtokageが出演する模様。

毎月同じ場所で定期的なライブがやれてるのは嬉しいところだけど、いつまで出演させてもらえるのやら。去年の6月から毎月出演してるから、6月あたりが一つの区切りなのかな?

それと一回くらいは主催ライブをやって欲しいかなぁ。主催ライブまでいかなくとも、カホンなりベースなりピアノなりを加えたアコースティックライブもたまには見たい。

そういえば、一時期早紀ちゃんが簡単なパーカッションやってたのは結構良かったと思うんだけど、何でやらなくなっちゃったんだろ?いろんな種類のものを使おうとしてしっちゃかめっちゃかになったのはよろしくなかったけど、パーカッションがあった方が曲に幅が出て良いと思うんだけどね。