モーニング娘。FCイベント2012〜Morning Labo! III

2回目公演だけ入ってきました。

ステージ上のガキさんヲタが酷かったです←

躊躇なくガキさんに抱きつけるようになったえりぼんを見て成長したなぁと思いました←

ハロプロ丸わかりBOOKの発言といい、りほりほはなにかに目覚めてしまった気がします(ノ∀`)

内容は聞いてたよりも全然楽しかった!ただ、後ろじゃまったく見えんものをやるのはどうかと思うよ(;´Д`)
スクリーンにカメラ映像を流すくらいはやったほうがいいかなぁ。

あとはライブが1曲だけってのはやっぱりさみしい。まあ、新曲イベではやってるし、歌が聴きたいならライブこいって話なんでしょうけど。

これから渋谷eggmanへ移動ー。