Blu-ray「ゴメンナサイ」

てなわけで、届いたのでサクッと見てみた。何気にハロプロ関連の映画作品だと初のBlu-ray

感想としては、とにもかくにもBlu-ray画質で見る愛理が可愛い←

というのは当然のことなので置いといて←

携帯彼女やヴァンパイアストーリーズに感じたモヤモヤ感が残ることはなく、ちゃんと話に伏線が張ってあって密度の濃い映画でした。

主演はBuono!ってなってるけど、ちと桃子が弱いかな。愛理と雅の二人がメインて感じ。まあ、桃子は最後の最後に見せ場があったけど(笑)

あと良かったのは音。リニアPCMのステレオ収録なんだけど、音場がしっかりしてるのかAVアンプ側でしっかりと5.1chに変換してくれたおかげで、風の音やらキーンて音やらがリアルで、自分の部屋を見渡すこと数度。一時停止して、ようやくその音がスピーカーから出てることに気づくっていう(ノ∀`)

映画としてはここ最近のハロプロ関連の中では一番面白かったかも。見てもらわないと困ることになるので(何)、是非ともたくさんの人に見て欲しいものです。