割り切れよ・・・でないと死ぬぞ。

11日の渋谷eggmanでのライブですが、tokageの出演時間はおそらく19:10から。もしかしたら5分くらい早くなるかもしれない。

個人的にはディファ有明からのハシゴをしても間に合いそうなので一安心。

tokageに関してはモヤモヤしたのが残ったままの状態ですが、今年は割り切って楽しむことにしようかと。

「割り切れよ・・・でないと死ぬぞ。」とオレンジ色のモビルスーツに乗ってた人が言ってた気がするので←

もう6年目ですし、ライブで毎回気に病むのも疲れてきました。去年はファンとして結構気合を入れてたはずなんですが、反応が鈍かったのは寂しいです。これがいわゆるマンネリってやつなんでしょうか(´・ω・`)

ホントに割り切れるだけのライブをしてくれ、お願いだから。去年が平穏すぎただけに今年は勝負の年ですよっと。