備忘録

2/13にケーブルテレビの工事・・・と言う名のケーブルモデム取替え。どうやら、160Mにしても今より500円安くなるっぽい。

・・・が、今の状態だとケーブルモデムがPCディスプレイの裏に埋もれてて作業できないので、移動が必須。まあ、12日に作業すればいいか←


昨日塊魂トリビュートをやっていて、ジャンプがしづらいなー、新機能なのにこんなにやりにくいんじゃ役にたたないなーと思ってたら、R2ボタンでもジャンプできることが発覚(苦爆)。これで、多少は評価あがるはず・・・多分。

PS3のコントローラーが1つしかついてないので、PS2のコントローラーを使えるようにするアダプターを近いうちに購入予定。あとPS1用のメモリーカードを読みこむアダプターも。

まだまだちょいちょい散財しそうだ(´・ω・`)