PS3購入

あまりにも暇だったのでPS3を購入。

320GBもHDDいらんだろうってことで160GB版を。カラーはプレステって言ったらこの色でしょってことでチャコールブラックを選択。

ソフトはFF13みんゴル5、塊魂トリビュートをチョイス。ええ、全て廉価版です(ノ∀`)

ガンダム無双3FF13-2は廉価版が出たら買う。それまではこの3本でしばらく持たせるつもりです(笑)

それにしても、ゲームよりも何よりもDVDのアプコンが半端ないね。まさかここまで綺麗に表示できるとは思わなかった。これならDVDも見るのが楽しくなるわ(ノ∀`)

FF13は何ていうか映画を見てると割り切れば悪くないんじゃないでしょうか。中断するタイミングが難しいけども。

みんゴル5は相変わらずの安定感。3D表示はまあこんなもんかなと。

これから塊魂トリビュートをちょっとやってみようと思います。3D酔いしない程度に(苦爆)

さて、またしばらく節約しないとなー。