モベキマス 振替握手会

定時ダッシュして、18時40分前にディファ有明到着。

まずは、マのレーンへ。真野ちゃんでちょっと粘って、あとはあけおめラッシュ。

最後の花音で「痩せたよね?綺麗になった!」と言ったら、ギュッと握ってきてくれたが、冷静になってみると酷い一言だったな(ノ∀`)
まあ、花音はそこまで深く考えないだろうし、こちらにも全く悪意はなかったから大丈夫であろう←


で、急いでスのレーンへ。愛理に「歌ってるときとひな壇のときのギャップがいいわー」と言って爆笑されて、その後の記憶が曖昧に(;´∀`)
とりあえずフクちゃんに手首ホールドされたのと、みやびちゃんとほとんど握手できなかったことは覚えてる(´・ω・`)


そして、最後にもう一回マのレーンへ。真野ちゃんに「んじゃ、また18日に」と言ったら真野ちゃんが一瞬考えてしまい、りほりほに申し訳ないことに(´・ω・`)
それでもりほりほがニコニコしてくれてたのは、ハロチャン握手会にりほりほもいるからだと思いたい←
その後は流しが酷くて何も言えず(´Д⊂ヽ


想像以上に酷い剥がしと流しで、本気でUFAの人間の個人名出してやかってやりたくなるくらいでした(´Д⊂ヽ

ハロメンの握手初めを真野ちゃんでスタートできたから良しと考えるしかないかー。