しょうがつはろーみっかめ

昼夜ともに8さんと連番。昼夜ともオープニング映像のときのお互いDDっぷりが酷かった(ノ∀`)

昼は10列中央。前の席が女性だったり居なかったりと視界良好。誤爆するには最高な席でした(*´∀`*)

フクちゃん安定しすぎて、真野ちゃんのソロパートをスルーする失態を犯すまである←

昨日と全く同じところでかななんが位置間違えてて、真野ちゃんが教えてあげると言う姿を見て、真野ちゃんも先輩になったんだなーと実感。


夜は2列中央通路。真野ヲタおまいつ多すぎて真野ちゃんに干される(脳内

まあ、これだけ前なので目の前推しするよね←

ソロ曲はどっちもポカーンな曲でしたが、とりあえず8さんに合わせて跳んでみた←

ホントにキャプテン可愛くなったよなー。

夜もフクちゃん安定。最初ちょっと元気ないのかなーと思ったら、そうでもありませんでした(ノ∀`)

℃-uteは新曲の衣装がエロい。nkskのくせに!nkskのくせに!と思いながら太ももに釘付け←

と思ったら上もお腹の部分は透けてるとか、曲のイメージと全く合ってない(*´∀`*)

印象的だったのは終盤のスマイレージの曲での雛壇。愛理と桃子が色々と酷かったwww

真野ちゃんのときはノブさんが跳んでるのが視界に入ったので、負けないように頑張った←

最後の方は、愛理が目の前にずっといたので、ボード出してみたら笑顔貰えて(脳内)、崩れ落ちそうに←

気がついたら最後の曲とか、幸せな時間はホントにあっと言う間なんだなぁと実感(*´∀`*)

全然まとまりませんが、今日はこの辺で。自分が入るのは残りは7日のみ。